Profile

ma,marine 
  

こんにちは!
彩りらんど管理人の  ma,marine(マ,マリ〜ン)  です♪
性別:女...だと思う(笑)
性格:明るそうだけど、実は暗い・・・かも(笑)
好きな食べ物:お寿司(特にサーモンとウニ)
至福の時:パソコンに熱中して時間を忘れているとき
泣きたい時:大事なパソコンのデータを誤って、ゴミ箱からも削除しちゃったとき。


彩りらんどは
20年前、PS2のゲームのレビューをUPしたり、
flashで簡単なゲームを制作してUPしたり、
当時流行っていた"食玩"のミニチュアなどを写真に撮ってUPしたりしていました。
今回は、自分で作ったノベルゲームをUPしてみました♪
なぜノベルゲームなのかと言いますと。
現実の人生ではできないことを可能にしてくれるから。
ゲームなので悩んだ分岐地点に戻ることができる!
これから、もっともっと勉強してプレイしてくれる方々が楽しめるゲームを作って行きたいです♪


FC2 blog